コッピーさんのレシピ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.1.10

今日コッピーさんのブログで拝見した栗まんじゅうを作ってみました。


簡単で美味しかったです。
  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

ちょっと照りが足りなかったけど、味はばっちりでした。

こっぴーさん、ありがとうございました。


今日の昼ご飯はこれ


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

今日はいつもお世話になっているおとなりさんの奥さんとそのお嬢さん(もう今日東京に帰られるので)

をランチにご招待したのだけど、

その前に腹ごしらえです。


蒸し鶏と野菜のサンドです。紅茶とあとみかん1つ


さあ、仕事です。



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす テーブルセッティングです。

ちょっとお正月用です。



昨日から仕事はじまったのですが、2週間休んだので

ちょっと緊張とおっくうさがありましたが、台所に立てばシャンとしました。


もう仕事人の顔ですよ