今日は芸術で・・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011・1・8

今年初めての市民劇場でした。


無名熟  仲代達矢さん主演

で「炎の人」でした。


ヴィンセント・ヴァン・ゴッホって

ものすごい狂気の持ち主だったのですね。



狂気って悪い意味ではなく、純粋というか人間臭いというか



それしか見えなかったのです。


絵しか・・・・・



でも生きている間はその絵は理解されることなく1枚も売れなかったのです



雰囲気としてゴッホの役が当たり役かといえば、私はちょっと違うような・・・


あのギラギラした感じがどうしても私らが想像していたゴッホと違う


大げさな振り付けがどうしても鼻についてしまって


他の役者さんはとても自然だっただけに、ういた感じがしてしまって


ゴーガン役の川村進さん かっこよかったなあ


でも楽しめました。



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
とんび・・・・?ですか  鷲じゃないですよね



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

これってすずめ?



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
これはめじろ


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
これ・・・わかります?


                     うみねこです。