始動 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2011.1.7

そろそろ体を本気モードにしなければ、きついぞ~


昨夜からレシピつくりに専念

今日は材料調達で、明日は調理します。


明後日からレストランが始まります。


さあ、今年も頑張ります。


そうそう、今日すごいもん見ちゃいました



路チューならぬ路どつきです。


それも信号待ちの交差点ですよ


いい年をした中年の二人です


途中から見たので、てっきり夫婦かと思いました


すごい叩きあいなんですよ


おばさんなんか、もうバンバンですよ


おじさんも叩きかえしているし・・


もう訳わかんないことわめいているし



周りの人は、ただあんぐりです。


どうすることもできなくて、ただあきれているだけ



夫婦のけんかは犬も食わないって・・あれかなって




でも違ったんですよ


信号が変わったら、さんざん悪態をついて別れたんですよ・・・・


おばさんなんか、最後の最後まで相手を叩いていたんです



土地柄・・・?なっていうと小倉の人に怒られるかな・・・・


”なんや、あれ!”って言いながら


他の人は何事のなかったようにそれぞれの道を歩いていきました。



おもしろいもの見たなあ    


事実は小説より奇なり・・・・・   かな



うまく表現できないの残念だな~



こうして毎日のように書けたブログもまた来週から無理かな