今日から小旅行 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.10.29

急に冷え込んでもう冬・・・・?


秋が大好き人間なのに、秋を感じるまもなく冬だなんて・・・・ちょっとさみしい


本当に忙しくしてます。


12月にパッチワークの生徒さん、アレンジの生徒さんの展示会件忘年会をする予定です


12月ということもあってクリスマスぽっくしたいとただいまクリスマスグッズを作成中


生徒さんにもいくつかつくってもらおうとキッと作りも真っ最中



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす もう部屋の中ぐちゃぐちゃ


レストランも毎日お客様が来てくださる(ありがたいことです・・)感謝



部屋の模様替えもしなくちゃいけないのに・・・



一日が48時間ほしい  体が二つ欲しい



の忙しい時なのですが、今日からえんの会の集まりで九重の出かけます


一泊二日のバス旅行です



紅葉がもう見れるかな・・・?



ちょっと楽しみにしていたのですが・、どういうわけか主人を連れて行くことになりました。


参加者が少なくバスの手配ができず配偶者も参加してくださいということになって



”う~ん、嫌だな・・”とは思いながら

ためしに聞いてみました。


さも行かなくていいのよ・・・無理しなくていいのよ・・・知らない人ばかりだし・・・

お金かかるし・・・・


”行ってもいいよ”    (エッ!・・・ほんま?)




ということになり同伴することに




私は自分の会にあまり主人といっしょに行くの嫌なんです。


お互い自分のテリトリーは守っていたい。


最近つい私がかわいそう・・なんて思って誘っていると

だんだん私のテリトリーに侵入してきて



自分はちっとも私を誘わないくせに





なんか気が重い旅行になりました。


バスに酔うしな・・・


薬飲んで寝てよ



夜は他の人にお任せして知らん顔してよ


今日は結果男性参加も多いので案外男同士で楽しむかも・・・