楽しい飲み会 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.8.28

 昨夜は2回目のカイロプラクティックに行ってきた


顔を見るなり、”前より悪くなってるよ”と


そうでしょうね~

自分でも少し自覚あります


体の悲鳴を聞いてあげなさい!

自分の体を過信してはいけません。


誰が自分の体を大事にするの

あなたよ、自分自身だよ


夢があるならなおさらのこと

体あっての心  心あっての体



と体を触られながら説教でした。



心に響きましたが、とにかく目の前にあることから消化していかなくては・・・



今日は昼はレストランがあって、夜は以前話ししました競輪引退した友人のご主人を交えての

飲み会です。


休むまもなく準備に追われました



でもみんなの楽しそうな顔、”美味しい”と食べてもらえる喜びが

疲れを感じさせません。


私も飲みながら競輪の裏話や今までの選手生活など聞きながら

感激したり驚いたり・・・・・



今からの第二の人生

ラーメン屋さんに挑戦らしいです。


すごいです。

今は家で猛勉強中らしいです。


もともと味にうるさい美食家なので、きっとこだわりの店ができるのでしょうね


楽しみです。


もう1家族のママはとても味にうるさいです。

この人の口にあったらすごいですよ


そしてものすごい人脈を持っています。


まさに口コミで広がっていきますよ


一緒に参加した友人のお嬢さんに帰り際にマッサージをしてもらいました。


やっぱfりとても固い体だそうです。


今日また整体に行って3連チャンです。


こういうのっていいのかな~


でも少し体軽くなった気がする。


さあ、また今週もがんばるっぞ