クーの散歩道 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.9.1

 9月です。


最近夜にウォーキング始めました。

まだ3日ですけどね。

朝夜はずいぶん過ごしやすくなってきた。



夜の散歩はクーがなくなって以来でしょうか・・

なんとなく気がすすまなかった


1日目は散歩道じゃない道を歩いた。

2日目に歩いてみた。


そばに立っている気配がした。しっぽフリフリしっぽフリフリ

久しぶりだねクー


ここ歩いたね~

おしっこしながら・・・

くんくんしながら・・・・・


ママはあれ以来歩いてなかったわ


最近犬がほしくなってきた

クーじゃない犬でも愛せるかもしれないと


いいよね?


暗い夜道も一人じゃなかったから平気だった。


1時間歩いて汗かいて帰ってきた。

いつのまにかクーはいなくなっていた。



なんか嬉しい時間だった。