我が家はいいや~ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.8.14

2週間ぶりの我が家です。

やっぱしほっとするわ~


娘の家でも母の家でも、どこか他人の家ですものね


どちらの家でもあまり我慢してないんですけど、そこはそこ

それなりに気は使います


孫のため、母のためと思ってきましたが、

私の年のせいか、私の我慢ができなくなってきたよう


2週間が限度です。


主人が今朝早く出発して松江まで車で迎えに来てくれました。

日帰りで福岡ー松江往復はきつかったと思います。


ありがたいことです。


2週間の留守はやっぱり後片付けが大変


明日はまだ仕事がないので家の整理と仕事の段取りです。


すっかり体がなまったみたいです。



さあ、頑張るぞ


ブログはしばらく2週間のまとめです。


娘の家のパソコンは使いにくくて触りませんでした。