連チャンのお泊り |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.5.28

26,27日と長門まで一泊してきたのに

帰って家に落ち着く時間もなくまたお出かけです。


今度は主人とは関係ないので一人です。


私が所属している「えんの会」の

一泊旅行です。

10周年を記念して7月に大々的にイベントをするのですが、その前にメンバーたちの交流を

そしてメンバーの還暦お祝い会をかねての一泊旅行でした。


う~ん、さすがに疲れるけど、今回は私も還暦なので主役です。(まあ主役といっても肴にされるだけ

ですけどね・・・・)


まあ、飲んで食べてしゃべって、歌って踊って、手品の余興まで飛び出し

3時間の宴会があっという間でした。


このあとは2次会で夜中まで飲んだらしいですが
  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

私は1次会でダウンしてしまいました。


朝までぐっすりでした。



先ほど帰ってきました。


しばらく家を空けたので埃がね~



掃除して洗濯して、その間にようやくパソコンの前に座りました



またこれからお出かけします・・・


ガーデニング教室がある日なんです。

夜はテニスレッスンです。



明日は福岡に行かなきゃいけないし、来週からの仕事再開に向けて

献立を考えなければいけないし、買い物もね・・・・


その間に先日越していかれた友人宅まで遊びに出かけます

山口県防府です。


友達との夕食会も控えているし・・


大丈夫かいな・・・・・・?