結婚式の様子 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

披露宴は本当に楽しかったです。

今回はあまり盛り込まずに、ゆっくり歓談していただきたいとの二人に意向でした。


でも唯一の演しものがこれ


娘の高校時代の親友たち、ハンドボールの仲間です。

大学はばらばらになっても、こうして集まってくれます。


この日は女バージョン「嵐」の歌とダンスを熱唱してくれました。

お客様からもぴゅーぴゅーとまさしく嵐のような喝采でした。


お顔を見せれなくてほんとに残念。みんなほんとに美人なんです

この人たちが集まると周りからチラチラ見られるくらい

一番顔では負けていた娘が一番に嫁ぎました


家庭的なところに惹かれて・・・・と彼が結婚を決意した理由でした。


うんうん、よく見てくれました。感謝です。

マリ・・娘の名です。

娘もこのときが一番嬉しかったのじゃないでしょうか


いつまでも仲良くしてほしいです。


みんな会場に来ると一番に私の顔をみて


”きゃ~おばちゃん!!久しぶりです!わ~会いたかったです。おめでとうございます”


とよってきてくれて、

いつまでも変わらないお嬢さんたちです。


彼もそうですがスポーツで結びついた仲間というのは絆が深いのかもしれませんね

ケーキカットです。
この箱型ケーキが気に入って一番に決まった準備でした。
リボンがチョコなんです。

女の子も孫たちも
かわいい!ほしいと騒いでいました。

お味も良かったです。生クリームと苺がたっぷり入っていましたよ



またこの続きはあとで載せますね