明日が結婚式 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.5.22

とうとう明日になりました。

やっとここまできました



昨年春二人で挨拶に来てから、約一年です。

早かったですね~


”同棲させてください”と言われたときには、正直がっかりしました。

なんできちんとした結婚と言う形をとってから一緒に暮らすということができないのか、

今の若い人の考えにはついていけないです。


不満と言うより不安ですね


でもまあ二人を信頼して認めたのです。


彼が最近言うには

”こんなに家庭的とは思わなかった”らしいです。


外で付き合っている時とはまったく違った一面が見えてびっくりしたらしいです。


なんとなく顔立ちからも派手に見えるらしく、家のことこまごまするようには見えないんです

ちょっと損なとこもあります。


結局このことで結婚を確実に意識し、本当はもう少しお金を貯めてから結婚しようと

思ったのを、娘を大切に思うからこそ早くしたいと考えたと言っていました。


一緒に暮らしたからこそ見えたのです



そうか・・・それなりの考え方があるのですね



付き合いはじめてからずっと結婚への道をひたすら進んできた二人


もう早く終わってほしいわ~と最近の忙しさに根をあげています。



何もかも二人で準備して今日まできました。


明日がどんな式なるかとても楽しみです。



娘の友人たちがみな口をそろえて

ママに会えるの楽しみ~と言ってくれてるそうです。


元元彼も来るんですよ


ホントならば来たくないですよね

彼の親友なんです。


結局こういう運命だったのしょう


その彼もママに挨拶したいと言ってたよ・・・って

嬉しいです。




そうそう今回二人のプロフィール流すDVDを先に見せてもらったのですが

とても不思議なことが



二人は同じ大学なのですが、その頃はまったく付き合っていなくて

、もちろん意識もしていなかったらしいですが、二人のツーショットの写真があったのです。


卒業式の一枚

娘はまったく覚えていないと言っていましたが彼のアルバムの中に

娘と二人ピースした写真があったのです。


そしてその前の成人式の日に写した二人の写真


やっぱり運命だったのでしょうね



お互いどこかで意識していたのかもしれません。




幸せな家庭を二人で作ってほしいです。


ほんとは色々大変ですが、今だけは現実をちょっと忘れて素敵な夢見心地でいさせてやりましょう



本当におめでとう!ドキドキクラッカー