秒読みになってきました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 


2010.5.14

 なかなか更新できません。


毎日こまねずみのように働いております。


仕事は今日までで明日から1週間お休みをいただきました。


娘の結婚式の最後の詰めですね


頼まれていたブーケもやっと仕上がりました。


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす 前回のオレンジのバッグとずいぶんイメージが違います。

ちょっと大人っぽい色にしました。

リングピローもやっとです。


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

ふ~です。

喜んでくれると嬉しいな・・・・・


あとは参列者の方にプレゼントするプチギフトも友人たちに助けられながら仕上がりました。

リネンのコースター2枚セットです。


240枚以上作りましたね


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす   kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす   kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
色々考えながら作るのは楽しかった



ママの手仕事は終わったけど、あとは当日までの娘のフォローですか・・・

少しマリッジブルーらしいです。


それは私も同じ


娘の物を作っていると、嬉しい気持と同じくらいに寂しい気持がこみ上げてきます。



昨日は娘と二人ホテルの打ち合わせに付き添い、一緒にランチして買い物に付きあいました。


夕方くらいからちょっと様子がへん



”どうしたん?”


”ちょっときついわ~”


というなり座り込みました。


触ると体が熱い。


”風邪みたい”


もうそうなら早く帰って休みなさい。このまま病院に行く?”


いいや、家に帰って寝ると治ると思うわ・・・このところずっと寝不足やったから・・・”


”忙しいのは仕方ないけど、健康管理もちゃんとしとかなきゃ

あと1週間なのに。

気力で乗り切らんと”


と言い聞かせ、すぐに家に帰って薬を飲ませて寝かせました。


”うどんの用意しておくからね”


と言って帰ってきました



疲れでしょうね・・・



二人で何もかもしているみたいですし、仕事しながらですからね



でも自分たちがそうしたいと言ったのだから仕方ないです



あとなんとか1週間乗り切って無事に終わってほしいです。



私は・・・・・早く終わってほしい様な・・・・まだこのままでいてほしいような・・・


これってマリッジブルーと言わない?