好天気のGW |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.5.6

早速今日から仕事です。


主人は今週いっぱい休みで11日間休みです。

ほとんどいっしょではなかったので、どうやって休みを過ごしたのか知りません。


一緒に出かけたのは、そうあの私が酔いつぶれた飲み会だけです。


ほんとに毎日何をしているのか、そっとつけてみたい・・・・(悪趣味ですが・・)



ちょっと間があくと仕事も嫌ですね~


今日から仕事のサラリーマンはみんなちょっと眠そうな顔つきでした。


世のお父さんたち、ほんとうにご苦労様でした。

家族サービスで大変だったでしょう


九州の高速でもほとんど渋滞でしたもの



さあ、気持を入れ替えてパシッと頬をたたいて頑張ろう


今日のお客様は


みなさん一様に


”早く休みがおわってくれればいいのに・・・”

”やっと出かけられるわ”と


楽しいおしゃべりに花が咲いてまた元気になっていただければ嬉しいなあ



ようやくお野菜も下がってほっとしました。



私は明日から松江です。