久しぶりの泥酔・・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.5.4

 朝から山菜の処理をすませて、家の片づけをし、縫い物をしようと思ったら

メールでテニスのお誘い


う~ん、遊ぶことはすぐに反応します。


夕方までこの暑さの中


今夜は最近家族ぐるみでお付き合いをさせていただいているSさん、Iさんご夫妻と

飲み会の約束


Sさんのご主人がこの春単身赴任をされてお別れ会をしてから久しぶりに

連休で帰ってこられているのと Iさんのご主人が仕事で怪我をされて入院されていて

その快気祝いを兼ねての飲み会となったのです。


楽しい会のはずだったのですが私がちょっとはめをはずしました



このところの忙しさと今日は昼ご飯抜きでテニスをして

そのままグイグイですものね・・・・


倒れるはずです。



もう途中から体が自分のものではない感じ


宙に浮いているよう・・・・



ほんとごめんなさい

みなさんにご迷惑をかけました。



それにしても腹の立つのは我が主人


他のご主人が親切に介抱してくださっているのに

うちのは平気で飲んでいる


”ほっといてください”って


大丈夫か・・とか無理するなよ・・・とか言えんか!


私の代わりに謝って先に連れて帰るとかの機転がなんでできないか


なんとか立てる状況になったので店を出たのですが

私としてはなんとかみなさんにお詫びと思ったのですが、もうだめでした。


ほんとに腹立つ主人です。