北の大地からのプレゼント |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.5.4

 連休も中日です。


朝寝坊していたらピンポンとインターホン


は~い!待ってました。

昨日から今日届くのはわかっていたのですぐに玄関


箱を開けたとたんにプ~ンとニンニクのにおい


マザーさんから届いた山菜です。

たくさんの行者にんにくと蕗と昆布です。



ほんとにうれしいです。


さっそく下ごしらえをしてすべて冷蔵庫に収納しました。


明日からしばらく楽しめます

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

手前が行者にんにくで向こうが蕗です。

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす