忙しい時に重なること |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

ガーン2010.4.29

久しぶりの更新


もう先週から津波のように押し寄せる

いつもの仕事だけでも毎日のようにあったのに加え、もろもろの用事ができた


月曜日仕事、火曜 料理教室 水曜14名ものお客様 木曜プリザーブドの教室


その間に生徒さんのお見舞い、美容院に出かけ、昨日は福岡の次女に頼まれていた物をお届け

その運転中にメールが入り、俳句仲間のお母様が亡くなられたとの連絡


もうお通夜には間に合わないので明日の告別式に参列することに。


金曜はパッチワーク教室


日曜日は神戸で中学校の同窓会

本当はそれまではゆっくりしてエステでも行ってネイルもしておしゃれをして出かける予定だったのに・・・・


それもすべてできそうもない・・・・・・


その間にも続々とメールが入る


映画のお誘い、飲み会のお誘い、藤見のお誘い


パパとのふれあいはどこに入れるんだ・・・?ガーンガーン


仕事もあるし、母の日のプリザも頼まれているし、


ベランダガーデニングもしなきゃいけないし・・・・


うわ~・・・・・こわッ!!!叫び




メールの返事もできない。ごめんなさいm(u_u)m




連休ですよね   私の場合連動です。



とにかく一つずつこなしていきます


どうか体を壊しませんように


みなさん、楽しいゴールデンウイークをお過ごしください