花嫁のブーケ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.4.24

 次女の結婚もあと1ヶ月を切りました。


まだまだと思っていたらあっという間です。


そろそろ私も頑張らねば・・・



今日はお色直しに着るドレスのブーケを作りました

ブーケといってもハンドバッグ型です。

色も形も本人の希望です。


彼女が彼と手をつないで会場に入ってくる嬉しそうな姿を想像しています。

気に入ってくれるかな・・・

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす   kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

一つずつ仕上げていかねば


手仕事も毎日少しずつしています。

コースターもまだまだ足りませんから



なんか式が終わったらバタンと私が倒れそう。