そろそろ準備しなくては・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.4.8

次女の結婚式まで2ヶ月を切りました。


昨年末に結納をしたときは、まだまだ先のことと思っていたのに、時間の経つのは早いです


式の準備に関しては本人たちが少しずつ進めているようです。


先日は招待状が届きました。


手書きで

「当日も色々忙しいと思うけどよろしくお願いしますね」と書かれていました。


親族の披露宴の座席頼むね~とメールも届き、実感がわいてきましたね



さあて、そうなると以前から頼まれていたブーケとお礼のプチプレゼントを作るのも

本腰をいれなくては。


生花のブーケは昨日、私のアレンジの先生と本人も一緒に3人で打ち合わせをしました。


”任せるわ”と言われていましたが、やはり作る先生は本人と会ってイメージができたと


ほっとされていました。


なかなか人づてには真意は伝わりにくいですから



生花は先生にお任せしましたが、プリザのブーケ2個は私が頑張ります。



白のドレスははっきりした紫系のブーケ、カラードレスのほうは本人の好きなオレンジの

バッグ型のブーケです



できたらお見せしますね。



あとプチプレゼントは色々悩んだ結果


リネンのコースターに決まりました。


一人2枚として120人で240枚か・・・・・・・ふう~できるだろうか・・・・



5月は仕事をセーブして頑張らねば・・・・・・



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす
試作です。


今週末は新居に引越しです。


着々です。



否応なしに進んでいきます。



寂しい気持が強くなってきますね。



今度の引越しも、手伝いに行くんですが、彼のご両親も来られるとか・・・


嫁に出すんですね~