クモ膜下出血で木村選手亡くなる |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.4.7

やはりだめでしたね。残念です。


巨人軍の今年からコーチになった木村拓也選手


まだ36歳の若さです。


日本ハムから広島へ、そして最後は巨人軍へ移籍しました。


広島の中心選手だった木村選手をまたお金で巨人は引き抜いた


どこに木村選手が活躍する場があるのか・・・ときのどくに思ったが


雑草魂というか彼の強気が,しっかりと巨人軍に根をおろし、何処でも守れる器用さをかわれて


去年はキャッチャーまでこなした。


監督もそのあたりを踏まえてコーチとして残したのだと思う。


人柄の良さがコーチとしてぴったりと思っていたのに・・・・



残念です。心より冥福をお祈りいたします。

こんなときでも試合はしています。


どちらが勝ったか知りませんが、どちらも嫌でしょうね




クモ膜下って本当に怖いです。


突然に倒れてほとんどの場合生存は難しいと言われています。



40~50代の働き盛りに多いのも怖いです


はっきりした原因もわかっていないそうです。


いつ自分にもおこるかわからないです。



どこで、いつ倒れてもいいように、身の回りはいつもきちんとしていたいですね。