親切があだ・・・? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2010.4.6

 これって私の責任・・・?


今朝思わぬ事故に直面しました。車


2車線の左を走っていて目の前が信号


信号の手前でちょうど左の歩道側から一台の車が出てきた


ほとんど車の半分くらいまで飛び出している


信号が黄色に変わったこともあって、その車を譲る感じで


ちょっと手前で車を止めた。


あっという間に車が出てきて、年配の男性のよう


私の雨に出るのかと思ったら、スピードをだして2車線の右側に入ろうとした。


右から車が来ていたのであ


”危ない!”とおもったのですが、右の車はブレーキをかけて衝突の難を逃れた




ほっとしたと思ったら、その車はもっと右

つまり右折ラインから右折しようと思ったのでしょう


きっと信号は赤になって右折信号になったのじゃないでしょうか


3車線目(右折ライン)の後ろから来た車と衝突してしまった。爆弾叫びドクロ



ちょっと強引ですよね



でも私が譲らなかったら・・・・・・


あの事故は起こらなかったのでは・・・・・(-"-;A



ちよっと心がとがめるなあ・・・・



急いでいたので見てませんでしたが、


どうなったのでしょうか?



夕刊にも載ってなかったけど。



写真撮ったら怒られますよね