春爛漫 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

桜絢爛


 
  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす



  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす


今年は桜が長く楽しめていますね。

つい2日ほど前は寒くて花見どころじゃなかったですが、昨日から穏やかな春らしい天気です


友人たちからは次から次に花見お誘いメールが届きます。


”仕事だってば!”と独り言を言いながらうらめしげに空を見る。


別に雨になれなんていじわるじゃありませんよ


でも今日のお客様は食事の後は花見に行ってお花屋さんに行きたいとかで

早くお帰りになりました。


よっしゃ!  とばかりカメラ片手に出かけました。


そのときの写真です。


以前住んでいた近所の写真です。


本当に満開とはこういうことを言うんですね。


桜のシャワーを存分に浴びてきました。


その後は珈琲タイムです。


  kitchen aki   美味しい毎日を過ごす   kitchen aki   美味しい毎日を過ごす

ご夫婦でやっておられる喫茶店です。

昔ここで喫茶店やりたいなあ~っていつも主人と話していたんです。


場所は同じですが今は3代目みたいです。