紅葉満喫、心満喫 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2009・10・23

 20日から3日間で東北地方へ紅葉を味わってきました。


例年の紅葉は知りませんが、素晴らしい紅葉でした。

九州の紅葉とは一味違っていました。山全山が紅葉以外の色はないんです。


これこそ錦秋という言葉しか似合いません。




  kitchen aki   美味しく楽しい日々
八幡平から見た秋の虹です。


幸先の良いお出迎えでした。


  kitchen aki   美味しく楽しい日々


  kitchen aki   美味しく楽しい日々




  kitchen aki   美味しく楽しい日々

  kitchen aki   美味しく楽しい日々


  kitchen aki   美味しく楽しい日々

  kitchen aki   美味しく楽しい日々

  kitchen aki   美味しく楽しい日々
青森 奥入瀬渓流です。

沢山の観光客がこの素晴らしい紅葉を楽しんでいました。



  kitchen aki   美味しく楽しい日々

  kitchen aki   美味しく楽しい日々

  kitchen aki   美味しく楽しい日々

十和田湖です。



  kitchen aki   美味しく楽しい日々
もうこの上で眠りたいほど、暖かい色合いの錦です。


  kitchen aki   美味しく楽しい日々


  kitchen aki   美味しく楽しい日々
秋田 田沢湖です。日本一深い湖です。

タツコ像です。


  kitchen aki   美味しく楽しい日々



どうでしたか?

九州は紅葉はまだまだです

一足も二足も先に紅葉のシャワーを全身にあびてきました。


主人との旅もそれなりに楽しんできました。



そうそう、今回の旅で一番サプライズだったのはブログ友だった爽やか紅茶さんと会うことができたからです

もう2年以上ブログで連絡しあっているんですが、もちろん会ったことはありません。


優しい文章、暖かいコメントからどんな女性か想像していましたが、やはり・・・でした。

不思議ですが、やはりその人柄などは写真や言葉に表れるんです。


優しいけど芯の強さは感じていました。


か弱そうに見えるけど、本当は強い女性じゃないだろうか・・とか


ばっちりでした。


ただ、爽やかさんが私に持っていてくれたイメージはあまりにすごかったので恥ずかしかったです。

ちょっと会わなきゃ良かったかな・・・?なんて


あんまりがっかりしないでね


でも会ってなんかはじめての気がしなくて親戚のような親しみを感じました。


今度はきっと九州にきてくださいね。



あっという間の3日間でした。


半月後は関西の紅葉がいいかしら・・・・・・

  kitchen aki   美味しく楽しい日々

  kitchen aki   美味しく楽しい日々

  kitchen aki   美味しく楽しい日々

  kitchen aki   美味しく楽しい日々

秋田県 森吉山付近です


どこもかも落葉樹の森でした。

j木の葉がみんな落ちて裸木になるんですね


それも壮観でしょう