山歩き |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2009・10・25

日曜日に限らないけど、主人と二人だけで家にいると息がつまります。


本当はゆっくり家でのんびりしたいのだけど、主人を追い出すわけにも行かないので

おっつけ私が出ることになります。


どうしようかと思っていたら友人からメールが来ました


”蔓取りに歩きませんか・・?”


”うん、行くいく!”ということで近くのダムのほとりを歩いてきました。


まだ東北と違って紅葉はまだまだでしたが爽やかな風の中気持ちいい時間をすごしました。


今日の収穫です。


蔓はあんまりなかったなあ・・・



  kitchen aki   美味しく楽しい日々   kitchen aki   美味しく楽しい日々

  kitchen aki   美味しく楽しい日々



  kitchen aki   美味しく楽しい日々

あけびと烏瓜とサンキライとすすきです。