ホノルルマラソン完走 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.12.15

なかなか連絡がないのでやきもきしていたら最初に送ってきた写真がこれです。



  元気をまとって歩いていこう これハワイに見えます?

もう少しハワイらしい景色撮れないのでしょうか・・・?

たぶん部屋のベランダから撮ったのでしょうが、海が見えるわけでじゃないし

この写真なら熱海と言われてもわかりませんね


ほんとに困ったもんです。

しかもこの写真が3枚ですよ


送れたかどうか自信なかったのでしょうね

これが届いてまたプツンです。


当日だろうと応援メールを送ったら、やっとメールが入って

今から走るとこ、やはり雨だそうです。


かわいそう、あんまり無理しないでよとまたメールを送る



そして今日の昼過ぎに入ったメールは一言

「完走しました」


へ~、すごいです。

初めての体験で、マラソンだって初めて、歩いてだって42kなんかしたことないし・・・


でも持久力はあるんですよ

富士山登山だって私よりおそいのだけど、結局登りましたから



何時間かかったとか、どんな様子だとか、まったくわかりませんが、まあ

なんとか終わったみたいで一安心です。


たぶん明日は筋肉痛で悲鳴をあげるでしょうけど、いがいとすごいんだと

ちょっと見直しましたよ


いまからはおみやげ探しで頑張ってもらわないとね