何の便りも届きませんが・・・ハワイから |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.12.14

 主人がハワイへ旅立ってから4日が経ちましたが、1日目に電話で

”無事到着 こちらは大雨だよ”という


本番までに止めばいいけど・・・電話が切れました。その時も電話じゃすぐ出られないから

メールでして、それとそちらの様子写メでいいから送ってと頼んでおいたのですが

なしのつぶてです。

パソコンにも届きません。


忙しいのか、わからないのか・・・・


どうなんでしょうしょうね。

今日ハワイの天気調べたら晴れということだったので、とりあえずお天気の心配はないようです。


無理せずがんばってほしいですが・・・