生徒第一号 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.10.16(thu)

 料理サロン小さく始まりました。

まだ名刺も看板もホームページもまだです。


まだどこにも正式にお教えしていないのですが、さっそくれんらくがありました。

友人とその知り合いですが、2人でスタートしました。


今月と来月はイタリアンを中心とメニューです。

一回 3,000円コースです。


前菜、パスタ、メイン料理、デザートの4種類です。


第1回目は基本のトマトソース、トマトケチャップを作り、ナポリタンを作りました。

メインは安い薄切り牛肉をたっぷりステーキのように見せた牛肉ソテーです。


デザートは今出盛りの無花果を使った水菓子と無花果の姿煮です。

姿煮は保存がきくので便利です。


ヨーグルトにかけてもおいしいですよ


写真はまたあとでupします


昨日に引き続きだったので緊張が続いたままでした。



今日は朝からマッサージに行きました。