手仕事 布小物製作 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.9.5

 来週末に北九州市主催の「手作り展」が開かれます。

毎年開催されていて全国から集まります。


私たち「えんの会」も参加しています。

毎週集まって作りためた作品を見せ、売る場所です。


えんの会の大きな財源にもなっているので力も入ります。


忙しい私ではありますが出来るところで頑張っています。


ちょっとした空いた時間、テレビを見ながら針を動かしながら

ボチボチ作っています。


いつも小物ばかりですが少しは足しになります。



時間に追われながら最後の追い込みです。

写真upはあとでします