宮崎はやおさん |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

先日ポニョを観てきましたと書きましたが

夕べNHKで宮崎監督の自伝のような番組があり


今回の映画「崖の上のポニョ」の完成までの道のりが描かれていましたが

あんなり苦労して出来上がった作品とは思いませんでした。


深く鑑賞していなかったですね・・・・・

恥かしい



ほのかが泣いたというのは、実は彼女のほうが真剣に見ていたのかもしれない


トキさんと宗助の関わり


あんなに生みの苦しみがあったとは



自分と母親の関係が深く刻まれていたんです。



この番組を先に見ていたらきっともっと違った印象になったでしょう


もう一度見に行きたくなりました。



それにしても宮崎さんはすごい!