なんとか引越し済みました |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.3.17(mon)

はあ~い!!


やっと我が家と娘の引越しが終わりました。

風邪と花粉症のダブルパンチの中、なんとか形になりました。

今夜久しぶりにまともな料理をして作りました。


箱がなくなっただけで、まだまだ使いやすくするのはこれからです。


クーもなんとか頑張っています。


とりあえずお知らせまで


メールアドレスも変わりましたのでまたお知らせします。


写真もまたネ(^-^)/