新居の写真 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.3.24(mon)

 我が家の引越しはなんとか片付いて、ほっとする間もなく長女の家にやってきました。

孫のほのかの卒園式と入学式を見るためです。

春休みはこちらでおさんどんします。


我が家はさっそくパパさんとクーで留守番です。

ごめんね。




      リビング                      ダイニング
           

        和室                      キッチン


一応書斎

  寝室  久しぶりに一緒の部屋です        ベランダです


まあこれだけ片付けばあとはのんびり使いやすいように代えていくだけです。



問題のクーのバギーです。

これでエレベーターに乗って駐車場まで降りてやっとバギーからおります。

最初はこれに乗せると怖がって震えていましたが、賢いです。

一週間もたつとこれに乗らなきゃ散歩はいけないと悟ったようです。

あきらめて乗るようになりました。


のんびり新しい環境になれていきましょう



私はちょっと体調を壊していますが、こちらものんびりしてると回復していくでしょう


パソコンも修理中です。帰ってた頃には直っているでしょう


明日はほのちゃんの卒園式です。昨日からの雨で空模様が心配です。

なにしろ大雨女のほのちゃんですから・・・・・

代表で挨拶をするそうです。晴れ舞台は晴れたほうがいいんですけど・・・・

でも私は晴れ女です。


おにいちゃんからお世話になって11年

長い間お世話になった保育所ともやっと縁が切れます。


私も先生方とすっかり顔なじみなって

”また福岡からですか・・・?子供たちも楽しみしてますよ”・・なんて言われます。


この保育所ももう来ることがないかと思うと感慨深いものもあります。


ほんとにありがとう御座いました。