しばらくお休みします。 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.3.11(thu)晴れ

今日も片付けに追われました。

明日は前日梱包と積み出しも少しするそうです。


当日はマンションのエレベーターに時間割ができていて各部屋ごとに2.5時間

しかないんです。

それもあまり大きくないエレベーター2基ですから引越し屋さんも大変だと思います

それも一時からですから遅くても午前中にはこちらを片付け出発しなければ間に合いません。


時間との勝負でしょうね。

今回の引越しは決められた引越し業者が一手に引き受けていますので

その辺はうまくやるのでしょうね~

違う業者ならエレベーターの取り合いなんてこと起こりかねないかも・・・・


というわけで明日からしばらく更新できません。

パソコンの具合も悪いので(みなさんの意見からも急いだ方がよさそうです)

修理に出します。


いつ戻ってくるかわかりませんが、戻り次第また書きますのでよろしくね。


一人引越しの片付けに奮闘しているのですが、倒れないように頑張ります。