ベランダ仕上げる |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.3.2(sun)晴れ

 花粉症は真っ盛り  もう顔中ぐしゃぐしゃで頭もボーとしてます。


とうとう鍵は見つかりませんでした。

絶対家の中だと思うのだけど、これだけ探してもないし、ひょっとしてどこかのダンボール・・・とも

思うけど、ないと困るのですべてマスターキーを作ってきました。

といっても主人が作ってきてくれたのですが、これがもう恩着せがましく、小さい子に注意するみたいに

くどくどと・・・・

無くしたのは事実だから何にも言えませんけど。

今までも一度もこんな失敗ないのに、いかにもいつも置きっぱなしにしてるからだとか、管理が悪いだとか・・・


そんなの関係ないでしょ!と怒鳴りたいのをグッと我慢して”ハイハイ、私が悪うございました・・”


ほんとに鬼の首とったみたいに・・・・・



まあそんな中で新居のベランダのエクステリアをしてきました。

一昨日下見して寸法計って必要材料買ってきたのですが、おいてみると寸法が足りなかったり

材料が足りなかったりで仕上げられませんでした。


今日なんとか仕上げてきました。クーちゃん、これでいつ行っても大丈夫だよ。

散歩に出るための押し車も買ったし。室内でするトイレシートも準備したけど・・・・




 

こんな感じになりました。

芝生が緑になればもう少しイメージが変わるでしょう


この植木鉢だけで運ぶのが一仕事でした。


あ~あ、腰が痛い!