今日はうるう年 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2008.2.29(fri)

4年に一度のうるう年です。


今日生まれた子供は4年に一度の誕生日でちょっとかわいそうって娘が・・・

私は4年に一度の誕生日でいいけどなあ・・・・・



でも早いですね~   もう明日から3月です。

バタバタして終わった2ヶ月です。今月は大きな行事が目白押しです。

自分の引越しが済むと、娘の引越し、孫の卒園で松江まで出かけます。父の命日があり

実家にも顔を出したいし・・・・

ほんとゆっくりしている暇ありません。しっかり体調も整えておかなくては


引越しはやはり一番体力を使うことです。

迫ってくると色々やることがあります。


このパソコンももう少しでいったん閉じます。今度はNTT、光ファイバーになるので

プロバイザーも変わります。ぷららになるのでアドレスも変わります。

こういうのってブログはどうなるんでしょうか・・・

そのままできるのかな~


メールはアドレスが変わりますので知っている方には改めてお知らせします。


今日は主人と新居のベランダをクーの使いやすいように作ってきました。

ウッドタイル45枚、芝生30枚、レンガタイル15枚を形よく配置し、ちょっと殺風景なベランダが

見違えましたよ。

カメラ忘れたのでまた撮ってお見せしますね


プロではないので細かいところまで綺麗にできませんでしたが、まあこんなもんでしょう。

床の一番下にシートを敷いたので芝生がつくかわかりませんか

クーが気に入ってくれればいいけど・・・・


クーにとって4回目の引越しですが、マンションは初めてです。

散歩だけが不安要素です。

棟内は歩かせられないので外へ出るまで抱くか何かに入れて運ばなくていけません。


このクーを入れる大きさの籠がなかなか見つからなくてあせっています。



そうそう今日は大変な困ったことが発生しました


鍵がなくなった・・・・・・・


家の鍵も車の鍵も一緒につけていたんですがその鍵の束が見当たりません。

家中家捜ししましたがありません。


昨日夕方までは使っていたのまでは記憶があるのですが、そのあとが定かじゃなくて

主人もめちゃめちゃ機嫌悪いし、


どうしましょう・・・・

一応警察にも聞いたのですが、届いてないとのこと


困ったなあ・・・・・・・・

明日もう一度徹底的に探してみます。


どこかで鍵を拾った方は交番に届けてくださいね。o(_ _*)o



なんかどこか気持ちがちぐはぐなんでしょうね~

落ち着きがないというか、だらけているというか・・・・


おおいに反省してます