タムラさんちのしんじい |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

先ほどタムラさん のブログにお邪魔しました。

しばらく泣いて、いまやっとこれを書く気力ができました。


タムラさんちの大事な家族の一員であったしんじいわんわんが昨日なくなりました。


12年半になっていて、我が家のクー15年より少し若いですが、りっぱな老犬です。

でも・・・・・

元気だったんですよ。

毎日食欲もあるし、心臓も丈夫だって

だからもっと長生きすると思っていました。


最近我が家のクーの様子が変で心配していたときの訃報でした。

すごいショックです。

とても人事とは思えません。


ストーブのそばでフカフカのクッションで眠っているクーを思わず抱きしめてしまいました。


日一日とその老いはやってきます。

いつか迎えなければいけないXディ


考えたくないけど最後まで我が家で過ごさせてやりたい。

最後はそばにいてやりたい


いっぱい楽しい思い出を作ってやりたい。

散歩もいっぱいして

ご飯もいっぱい食べて


ママの布団で寝て


ここに来て良かったって思ってほしい



まだ先のことであってほしい



タムラさんちのしんじい

ママの腕の中で逝って良かったね

大好きなご飯のときに逝ってよかったね


たくさんの友達も待っているよ

いつかクーも私も行くので遊んでね。


タムラさん  元気出してくださいね