バリの街は |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

バリ4日目

 やっぱり日本人だな~

じっとはしてられない。昨日は一日バリを車で走りました。

新しいおしゃれなバリではなく、昔のバリそのものを見てきました。


今日は2回目のスパとお買い物です。

バリ島の中部の森の中といえるウブドでのスパと買い物です。


今日のスパはマヤ・ウブド・リゾート・ホテル内にあるスパで人気スパの一つです。


 
森の中にあるホテルのなかです。
フラワーバスです。

寒いくらいの森からの風でした。(これでますます風邪のほうが悪化したのかな)


この後はウブドの街を歩きました


 

 

 

 

バリの女性はよく働きます

  


買い物は小さな小物やランプなどをゲットしました。

ほんとに物価が安くて、申し訳ないような、うれしいような・・・