アメンバーについて |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2007.9.7(fri)くもり

台風台風は関東直撃しましたが、みなさんの地方はいかがだったですか

まだこれから東北、北海道に向かっています。

今後の進路に当たっているかたは十分気をつけてください。


私の住んでいる九州は台風銀座といわれるほど台風の進路になっています。

ある程度の覚悟も準備もありますが、めったに来ない地方では被害は大きく

なることもあります。


どうか安易に考えないで家でおとなしく台風が去るのを待ってくださいね。

でも狭い日本の中で、この前は同じお月様を見て嬉しく思ったけど、

今回の台風は九州は感じることはできません。

こちらは晴れています。

日本も広いのかな~


メモ

ぼちぼちアメンバー限定記事というのがふえてきました。

まだ勉強不足でどうしようか迷っています。


限定というのが、まだピンときません。

特に限定するほどの秘密めいた記事はありませんし・・・・


でも、私の場合は、結構家族や友達に知られているので、これはあの人が読むと嫌がるかな~とか

家族のことは本人が読んだら傷つくかな~とか・・・考えることがあります。


あまり家庭内のいざこざを知人に知られたくないということもあります。


こんな時にアメンバー限定にすればいいということ・・?


もう少し考えて決めたいと思います。




昨日久しぶりにテニステニスに行ったせいか、今日は朝から体が重たい

痛いというほどではないけど、しんどいなあ~(x_x;)


主人が町内のゴルフ大会に出かけたので、気兼ねなく一日ダラダラと過ごしました。

ちょうどバリ旅行の日程表が届いたので、気持ちはバリで雑誌で色々チェックしてました。


スパはあそこがいいとか、買い物はこことか・・・

雑誌見ながらお昼寝までしてしまった。

クーラーもなしに涼しく寝ることができました。


こんな昼寝中のこと

夢か幻か・・・・主人がそばに立っているんですよ。

まだ帰って来る時間じゃないのに、なんで・・?


私起きれないんですよ。もう眠くて眠くて

しばらくぼーと立っていた主人は、また玄関から出て行きました。


あれなんだったんだろう

夢かな~?

それから2時間ほどしてから、今度ははっきり玄関でがちゃがちゃと音がして

主人が帰ってきました。(姿は見てませんが・・)

今度は寝たふりをして黙っていると、またしばらくすると出ていったんです。


えっつ~何?

あれも夢?


ちょっと気味悪くなって布団から起き上がり、リビングに行くと


”ゴルフの打ち上げで出かけます。寝ていたので黙っていきます。

 6時頃戻ります”

とのメモがありました。


あっ、そうですか。納得しました。

でも最初の人物はやっぱり夢?


主人の夢なんか見たことなかったのに・・・

最近話もしないのに・・・