最近のクー |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2007.5.10

   朝寝坊をすると一日が早いですね。

あまりに良い天気なので、洗濯もしたいし・・

昨日クーを久しぶりにお風呂に入れました。

(やっと先生の許可が下りました)

久しぶりのお風呂は大暴れで、あちこち水びたしになってバスタオルの山です。


おかげさまで、クーはすっかり元気になりました。






”あんた、ほんとに病気だったん?  

ほんとに仮病やったんじゃない?”と言いたくなるくらい

すっかり入院以前の元気なクーに戻りました。


退院してきた時はすっかりやせ細り、お腹がぺちゃんこになって、えらくスマートになって

帰ってきました。

これが本来の犬の姿なんやね~!と妙なことで感心したりして


散歩にいっても、どの犬にもちょっと遠慮したりして、歩いていたんですよ。


”あ~あ、すっかり老けちゃって。アーサーにも吠えなくなったらおしまいだね”


(ほんとに相性の悪い相手のようで、遠くででも顔を見えたら、もう吠えて吠えて・・・

 放したら大喧嘩になるだろうとひやひやものでした。)


そんなアーサーにも知らん顔して、少しさみしい気持ちになったのはついこの前です


そのクーが最近すっかり元の調子に戻り、アーサーには飛び掛っていくわ、

ご飯もガツガツ食べるし・・・

折角やせてこのままだといいのにね・・と思ったのですが、又だんだん太りだして

(食事は先生に言われたドッグフードだし、量も守っているんですけどね)

これは家にいて安心してゴロゴロしているせいじゃないだろうか

心配ごとがないと太るんですよきっと!


この様子だと、やはりまだまだ元気で長生きしそうです。