やっぱりすごい松坂! |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2007.4.6(fri)くもり

野球朝早くから何度見ただろう  松坂投手の顔、顔 顔


夜中に放送されていたメジャーの試合を見ていた人も多いのかな~

私はそこまでできなかったけど、朝一番のニュースからはかじりついていました。


松坂文字が躍っていました


10奪三振で初勝利 !! クラッカー


このところの過熱気味の報道で心配していましたが


そんな心配などをあっさりと吹飛ばしてくれましたね


すごいです!

なかなかここまでうまくはいかないものですが

自信のたまものか、もって生まれた強運か・・・・


やってくれました


これで少し落ち着くのか、かえって火がついたかかはわかりませんが

どちらにしてもますます目が離せないのは事実ですね


勝つことも、負けることもあるでしょう

私らも一喜一憂しないで見守りたいですね。


野球大好きakkoさんとしては

一度はボストンで応援したいなあ


次回はマリナーズ戦で先発予定らしい

イチローとの対戦の第一幕

ワクワクしますね



でもやっぱり寂しいですよね

日本の誇る選手たちがみんな海を渡ってしまうのは