明日から出発です |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2007.4.7(sat)晴れ

今日もバタバタ買い物です。

あれ足りない、これもこの際だから買っておくわ・・・と

ユニクロとかABCとかウロウロしました。走る人車

なんとかできました。

あとは明日の朝、植木の水やり、クーの最後の散歩などをすませると

さあ出発します。


左が私の、右が主人が買った新品です。

あれもこれも詰め込んで、これでお土産入るの・・?って感じですが


結局私のトランクに入れることになるのかな~


楽しんできますね 音譜音譜音譜音譜

お土産買ってきますね

みなさんお楽しみにね~(^ε^)♪