どんぐり |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.20(mon)

 カラオケどんぐりころころどんぶりこ~音譜音譜


最近クーの散歩で公園へ行くと、下ばかり見てしまいます。

クヌギやけやきの木の下にはたくさんのどんぐりが落ちています。

クーをほったらかしにして夢中で拾ってしまいます。


どんぐりを見ると拾いたくなりません?

昔はこまを作ったり、人形を作ったりしてました。


あとはまた土に戻して芽がでてくるのを楽しみにしたものです

トトロの世界ですね。

       

テーブルの上に置いてあると、娘が

”どうするのこれ? 埋めといたら・・”って

主人は

”これ何?食べれるの?”ですって


これは食べれませんが、しいのみは炒れば食べれますよ・・・