どうも体調が・・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.22(くもり

 どうも体調がすぐれません。気持ちかな~

今日は整骨院と眼科に行きました。

整骨院は腰痛です。左側の腰が歩くたびに痛むんです。荷物も持てないし・・

くしゃみしても響くんですよ。椎間板ヘルニアか、たんなる更年期か・・

病院嫌いのakkoさんですから、よほどひどくならないと病院へ行かないんですが、とうとう

しんぼうできなくていきました。レントゲンをとりましたが、格別骨の異常はないとのことで、

痛む場所からすると。”腎臓かもしれないということで、内科で検査を受けるように言われました。

来週くらいに人間ドッグ受けるんですが・・と言ったらその時に腰の症状を言ってその検査を受けるように

と言われて帰ってきました。


眼科の方は、もともと眼が弱く、疲れたり眼を使いすぎたりすると眼に炎症がおきます。

今回は眼が痛くて、PCなどもじっと見てると、涙があふれ痛くなってきます。


そんなこともあってこの2~3日PCの前に座れませんでした。


ヨッチさん、ご心配かけました。ご自分のことでも大変な後でしたのにありがとうございました。

たいしたことありませんので。

でもうれしいですね。何日か書かないと心配してくれるブロ友がいる

気持ちが落ち込んでいるときはなおさらです。


今週末には娘の引越しなのに、早くからだ直さないと手伝ってもやれませんね。




それにしても北海道の天候はひどいですね。

みなさんなるべく家にいて、この嵐が通りすぎるのを待ってくださいね。

マザーさんもおとなしくしていてくださいね。