バトン |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.16

  最近またバトンがはやってますね。

ちょっと落ち着いてきたかなって思っていたのに・・


誰が考えるんですかね~  次から次へ

私なんか思いつかないです

はじめのスタートは若い方かな?


今回のタムラさんからのバトン、以前携帯バトン でしたので、重なっているのはやめます。

新しい質問だけ答えてみます。



  携帯お題バトン   


「こ」 「う」 「ね」 「ん」 「き」

  

   今まさにそれみたい!

 50肩みたいです。もう50も半ばを過ぎたのに・・・

 左肩が上がりません。後ろ手にするのもできません。

 着替えするのも痛いし・・


 来週は初めての人間ドッグに行く予定ですが・・


さあ始めます



『こ』  今年  紅葉  小倉  今月  来れたら


『う』  打ち合わせ  伺う  うん  うれしい  運動


『ね』  寝る  年賀状  眠い  寝不足  寝てた


『ん』  んじゃね  んだね  ん家  んでしょう


『き』  きてます  今日  昨日  希望  九州


 「 昨日は打ち合わせで小倉に行ってた。夜更かししたので

 今日は寝不足だ~  ん?  ん家だよ。まだ寝てたごめん

 今年の紅葉はいまひとつだね。

 あっというまに今年も終わるね~ もう年賀状の季節か~」



チューリップ黄回してくれた人の印象   タムラさんラブラブ


   明るくて活発で、清潔好きだけどおおらか

   遊びも仕事(家事・・)もめいっぱい楽しんでやってしまう人


チューリップ黄周りから見た自分はどんな子(人)と思われているかチューリップオレンジ


   活動的、潔癖、なんでもこなすマルチ人間

   と思われているのではと・・でもちっともマルチじゃありませんけどね

   しかしそれもうれしい誤解です。


チューリップ赤自分の好きな人間性チューリップ紫


   ・損得抜きで動ける人 

   ・清潔な人  

   ・よく笑う人  

   ・きちんとNOと言える人  

   ・目標がある人


チューリップ紫では反対に嫌いなタイプはチューリップ赤

  あんまり人を嫌いにならないのだけど(苦手な人はいますけど)

  一つ前の質問の答えの反対かな

   ・自分の利益のみに動く人 

   ・愚痴っぽい人  

   ・周りの雰囲気が読めない人  

   ・自分の意見が言えない人  


チューリップピンク自分がこうなりたいと思う理想像とかありますかチューリップ紫


  具体的には周りの人たちの中にもたくさんの理想とする人はいます

  いいお手本がたくさんあることは幸せなことだと思います

  でも人真似ではないakkoさんらしい理想はまだよくわかりません

     

チューリップ黄自分のこと慕ってくれる人に叫んでくださいチューリップオレンジ


     そんな奇特な方いないと思いますがいてくれたらうれしい

    もちろん

    ”だ~いすきだよ~   愛してるよ~”

チューリップ赤次の方はもういませんので、堪忍してください!m(u_u)m