紅葉狩  福岡千如寺 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.15(wed)くもり

今日は友人ayaさんとデートです。

一人福岡にいる私のために、時々元気付けのために、北九州から遊びにきてくれます。


おいしい物食べて、おしゃべりして、新しいお店をウィンドウショピングして

心満タンになりました




      


      


      


 
                                        五百羅漢さんです

 前原市雷山千如寺です

やはり今年は紅葉はもう一つでした。