今日届きましたよ!マッシュルーム |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.13(mon)晴れ

先日、山形の庄内マッシュルームさんにマッシュルームをお願いしました。すぐに電話がかかり、

びっくりしました。

朴訥だけど、暖ったかい声でした。色々説明してくださり、

”九州は初めて送るけど、きちんと送づから心配すなくていいよ”って


”品物より送料の方が高いから・・悪いね~”って恐縮されて、こちらの方が恐縮してしまう


さっそく今夜の食卓です

  全部にもちろんマッシュルームが入っていますよ

   

  サラダ  水菜(自家製)、ベビーリーフ(自家製)、ミニトマト、モッツアレチーズ、

         


 前菜  ホタテ、ブロックベーコン、マッシュルームのオリーブ焼き

         

         


 メイン  鮭とマッシュルームのホワイトソース            

         


 パン  色んなチーズのピッツァ

         


  そしてもちろん白ワインです   今夜はドイツのPri Ratzです

  ちょっと甘口ですが、飲みやすくて食事が進みました。

           


  和風でこんにゃくと煮ました。
        

        

今日はカメラの様子がどうも良くなくてぴんボケばかりです。

残念です

         でもおいしかったです。今日一日で3パックも開けました

         30ヶくらい食べたかな

   ご馳走様でしたo(^▽^)o