今年の紅葉・・・? |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.12(sun)くもり

昨日の嵐のようなお天気は一日で終わりました。

こうして段々冬に近づいていくのですね


しかし今年の秋はどうも秋らしくなくて、私一番秋が好きなのに・・・

大好きな紅葉も満喫できていません


今日も行ってきたのですが、だめですね。来週くらいかな~でもその前に落葉しそうな雰囲気

もう花より団子みたいな紅葉狩りでした。


あ~あ消化不良

みなさんのところは如何ですか


来週は中国地方まで足を延ばしてみようと思っています。

安芸の宮島に行こうかと考えています。

一緒に回天の基地   島に渡ってみようかな


 

銀杏の葉」                     このもみじはまだ新緑のよう

  


  
  


    

   木によっては赤くなっているのもあるんですけどね
 
  柿はおいしそう                  はぜもだめですね


あとはおみやげと食べることだけ
 

手作りハムと燻製がおいしかった     焼きたてのクリームパンを即食べちゃいました
 
秋月は葛で有名です。  葛餅を食べました。



秋月中学校です。木造でした。

なんかいいですね