佐賀バルーンフェスタ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.5

ファンタスティックでしたよ

  11/1~5 佐賀で世界バルーンフェスタが開かれていました

 年々盛んになってきて、今はものすごい人であふれている。最近毎年見にいって

いたのだが、今年はなんだか忙しく、最終日の今日やっと見にいったのですがバルーン競技

には間に合わなくて見れませんでした。残念!

係留されているのだけ写してきました。


     



  

 ドラえもんバルーンはいつも大人気です。     

      
   

 
 
   中まで見れるんですよ。浮き上がっていく仕組みや様子を教えてくれます。

  子どもたちは乗せてもらえて少し空に浮くんですよ。私も乗りたかったなあ~