あれ~もうサフランが・・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.5(sun)晴れ

うわ~、もう咲いた!

9月末に植えたtamuraさんから頂いたサフランの球根


咲くの春ですよね!この気候で勘違いして出てきてしまったのでしょうか

たしかに11月というのに、まだ25℃を下らない毎日です。


でもどうしたらいいのかな

もう雌しべ取っていいのかな~?

タムラさん!教えてくださ~い!(^人^)