ほのちゃん |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.11.6(mon)晴れ

8月に会ったばかりなのに、会いたい!

あなたの写真を眺めてはため息をついています





彼氏のことじゃありませんよ


(=⌒▽⌒=)



ほのちゃんのことで~す


”ばあば!早くほのちゃんちに来てよ~ほのちゃん、ばあばにあげたいものいっぱいあるよ”


”ばあばも行きたいけどね、クーちゃんもいるでしょ”


クーちゃん連れてきて”ほのちゃん散歩もいってあげるし、〇〇ちゃん(二女)も一緒に来て


”〇〇ちゃんはお仕事あるし、クーちゃんはほののママが怒るでしょ”

  そうだ。じいじ一緒に行こうか”


”エッ!じいじ・・?う~ん  どっちでもいいけど・・”


これってかわいそう  ほんと娘にもそっぽ向かれ、孫にまで存在ないんですね~

これってやっぱり主人のせいですよね。

なんとか自分のほうから打ち解けてやんないとね



こんな話を長女と話したら、

”そうそう、この前保育所の先生が「ほのちゃんおもしろいですね」と言ってたわ

おばあちゃんの話はよく出るんだけど、ほのちゃんのばあばはね


『じいじ持ってるんだよ』って     先生たち、大笑いしたって

じいじはばあばの持ち物なんだね

それってどういう風に見えてんのかね~

あんまり持ちたくないけどなあ




最近のほのちゃんです

ばあばも早く会いたいなあ