もう一年の半分が・・ |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.6.29晴れ

 梅雨の合間のものすごい晴れ間です。

もう夏のような暑さです。


早い物で、もう6月も明日で終わりですね

私がブログを始めたのが、新年1月1日


あっという間の6ヶ月が過ぎました。私にとってブログを始めたことは

人生の転機になったといっても大げさではないくらい


ちょうど半年前は何もかもやる気が起きなくて、苦しい時期でした。

(以前に少し話しましたが・・)、舅のこと、母のこと、主人のこと、自分のこと

そのすべてに行き詰ってその心の行き所がなかったのです。


何気なく友人の勧めではじめたブログ、

見えない誰かに何かきいてほしい、自分の本音を吐き出したい。


そんなどちらかというと、ネガテイブな気持ちではじめたのが、みなさんのブログを

読んでいくうち、”これじゃいけない!もっと楽しまなきゃ”と考えがポシティブに

なってきました。


みなさんのコメントにほんと励まされました。

知らない人だからこそその言葉が信じられたのです。


最近友人たちから”ちょっと変わったね!”といわれます。

一皮むけたそうです。

これからもみなさん、よろしくお願いしますねo(^-^)o


さて6月の我が家の花たちをお見せします

(野菜は先日見てもらいましたものね)
   


     

   


   


   


   

   


 


ひまわり、朝顔はもう少しで花が咲きます。

7月でお見せしますね