涙雨 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.6.23雨

  朝4時に起きました。サッカー

 もちろんワールドカップ  日本対ブラジルです。

 もう瀬戸際も瀬戸際、心のどこかで冷たい声が・・”もう無理でしょ!相手はブラジル、点差2点      

 以上なんて”。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 でもそれをがんばるのがサポーターです

 私はそのサポーターのはしくれですが、ここ家の中でやっぱしこの時間に起きて

 応援します。


 日本選手はよく頑張りました。

 試合後、中田ヒデ選手が起き上がれず天を仰いで倒れていました。

 あれがすべてです。


 朝から雨です。雨あせるあせる

 みんなが泣いているのでしょう

 涙で目が潤み、涙の雨が降ります


 それでも、雨はかならず、いつか止みます

 そして空がまぶしく輝くように、きっとまた選手たちも起き上がってくれることでしょう

 

 私たちはずっとサポーターです。

 4年後は南アフリカです。

 私は60才になってます。

 でも応援し続けます。


 今日はゆっくりします。

 昨日に続きお菓子でも焼きましょう

 何かに夢中になっている方が気分が落ち着きます。


 でも今夜からは純粋に世界のサッカーを楽しめますね。

 それにしても世界のレベルはすごいです。