富士山登山に挑戦 |   kitchen aki 美味しい毎日

  kitchen aki 美味しい毎日

kitchen akiを始めて早や6年、たくさんの方に出会い、助けられここまできました。ゆっくりマイペースでやらせいただいているのに、こんなに続けられて感謝の毎日
相変わらずいろんなことに好奇心いっぱいのakkoさんですが今はなかなかできません。
 

2006.6.18晴れ

 来月は主人の誕生日です。

しかも還暦になります。

子どもたちからも何かプレゼントしたいけどといってくれたので、

”パパ何かほしいものない?”

”娘たちと私の三人で何か記念品をと思っているのだけど・・”


”う~んそやね、とくに欲しいものはないけど、旅行でも行きたいね”

”旅行もいいね、どこか行きたいとこある?”


”いろいろあるけど、一度富士山に登りたいなあ”

”それもいいかも。一緒にがんばって挑戦してみようか”  ということになりました




まったくの初心者ですがどうなりますことやら


 

今日スポーツ店に行って頭の先から足元までバッチリ揃えてきました、

家でファッションショーをしました

準備だけはバッチリですがどうでしょう


富士山の頂上で「HAPPY BIRTH DAY]

となります

小さなケーキでも持っていきましょうかね


それより明日から足腰をきたえなければ・・